« オーガニックマーケットひょうたんで爆笑! | トップページ | Fw:Re:ありがとう »

2013年2月18日 (月)

愛をかける

愛をかける
オーガニックマーケットで買ったやおよろずさんのお野菜。
思わず買ってしまう。

いつもこちらのお野菜を見て思う。

『あぁやさすぃー』

かなりワイルドに見える(笑)山田氏と甘ちゃんから作られた無農薬有機野菜は実に繊細で優しい。
もちろんとても美味しい。


甘ちゃんが
『野菜の美味しさって、無農薬だから美味しい、農薬使ってるから美味しくないとかじゃなくて、どんだけ手間かけてるかだと思うんですよねー』と私に話してくれた。しかもなにげない会話の中で。

あー、きっと山田氏、ほんとに手間と愛情かけて畑で作業してはるんやろうな〜と映像浮かんで一人うるうる。(あたしこーゆーのめっちゃうるうるくるんです、ほんま。)

びっくりする甘さの大根とガブ。の葉っぱは帰ってきてすぐに炒めて頂いたよー。
ほんとに柔らかくて優しくてなんのエグミもないんだねー。

ワイルドにしか見えない(笑)お二人。
とってもとっても心がキレイで優しいお人なんだろーなーって野菜を頂いていつも思ってますー。

て、告白かー(笑)


お野菜食べて感動してありがとうって心から思えるって幸せだなー♪
だから私は大切に育てられたお野菜を大切にお料理したいのだー。
ほんとありがとうね。

|

« オーガニックマーケットひょうたんで爆笑! | トップページ | Fw:Re:ありがとう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/49487592

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をかける:

« オーガニックマーケットひょうたんで爆笑! | トップページ | Fw:Re:ありがとう »