« 密かにちょいオープン日♪ | トップページ | 5月3日♪の素敵なイベント »

2013年4月13日 (土)

この週末とちょいとオープン

この週末とちょいとオープン
こんばんは。
最近Facebookばっかりしててblogがなかなか書けてないまーちゃんです。
充実した日々の連続です。幸せです〜〜。

いよいよ今週末は近江八幡満喫な2日間。

13日(土)
尾賀商店【さくらまつり】

14日(日)
てんらいきゅう【ライバザール】


でありまーす♪♪♪
憧れていた尾賀商店さんでの初出店。
ワクワクする〜♪


てんらいきゅうは桜舞うお堀を眺めながら穏やかにしなやかに〜♪

幸せな2日間になるんだろうな〜。
お時間ある方はぜひいらしてね〜


あ、それからね、17日のちょいとオープン♪
ありがたすぎる事に私の予想を超え、たくさんの方が予約をくださいましたー。(毎回メール見て真剣に泣いてる)
ほんとに嬉しくて嬉しくて何でもできそうな感じがしてます。本当にありがとうございます〜〜
それでバーガーの準備が予約でいっぱいになってしまいそうなのでこのあたり(もうちょっと)で予約は〆切させていただきます〜♪

次の週からは普通に営業する予定ですのでぜひにお越しくださいましまし〜〜
予約いただけたら嬉しいな〜ぁ〜〜☆
17日いっぱいで誰も来てくれへんちゃう(笑)


23日、24日ベジバーガーとおやつ。
26日ベジ丼とおやつ。
ちょっとデリっぽいのもあるかもでーす。


ほんとに今は感謝の気持ちしかありません

これからも【地球にやさしい毎日】をワクワクと笑いの中で

|

« 密かにちょいオープン日♪ | トップページ | 5月3日♪の素敵なイベント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336450/51203641

この記事へのトラックバック一覧です: この週末とちょいとオープン:

« 密かにちょいオープン日♪ | トップページ | 5月3日♪の素敵なイベント »